希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知の空から。

<<   作成日時 : 2007/05/05 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

骨髄バンク登録8万人登録運動 高知
   URL : http://www2.odn.ne.jp/todakouji_sien/

高知県骨髄バンク推進協議会
高知


 このホームページに骨髄ドナーさんの体験記、そしてドナーさんに骨髄を頂いた患者の体験記が掲載されてます。
 私も何か協力したくて骨髄移植体験記を書き込みました、書いてる途中自分の文章能力の無さに嘆きながらも、移殖当時の事を思い出し涙しながら書きました。つたない文章ですが私なりに一生懸命に書いたので、時間があって興味がありましたらホームページを覗いてください。(長野県Aさんです。)

ps はじめて電子メールで手紙(体験記)を送りました。どうやって送ればいいか悩みながらも何とか高知県の空に届きました。ファイルに手紙を書き込み添付して送信すればいいだけみたいなんだけど、何でも最初は難しいです、文明の利器になかなか追いつけません。

厚生労働省赤十字にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高知県限定です!
アクセスアップの為の新しいリンク集を作りました ...続きを見る
高知県限定リンク集 GO!
2007/05/06 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘病生活の辛い思いでは、何年経っても泣けてきす。私なんかは、30年も前の事ですが、自分が自分で可哀そうに思えてきます。(自己愛が異常?)それだけ、今が良いということかな?
ピヨちゃんさんは、今から、気持ちが楽に成ってくると思います。たいていの人は、3年位から気持ちが楽に成ってくるようです。病気を受け入れ、病気と付き合い上手になってくるようです。最初の一時が一番堪えますよね。
 骨髄ドナー体験記お疲れ様でした。良いことをなさいましたね。そういう積み重ねが大きくなるんですよね。
non
2007/05/06 11:20
遅くなりました。お知らせ致します。

http://ameblo.jp/nonchan83/  です。

お時間有ったら、寄って下さい。
nonchan83 (nonです。)
2007/05/06 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知の空から。 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる