希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ軽くなりました

<<   作成日時 : 2015/06/01 22:03  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい仕事を始めて2ヶ月。

下の子のサッカーの送り迎えや遠征など。

上の子のクラス役員になってしまい、やっと終わった総会と懇談会。

おかげさまで増えた体重もだいぶ減ってきました。
あと3キロほど落ちれば、身体が軽く感じられそうです。


高校1年生頃から体重が増え始め、15号の服や男物の服だけを着ている時がありました。

バイトをしたりすると10キロ近く痩せるので友達には早く就職すれば?
と言われたりしました。

ところが、高校を卒業して24キロ痩せましたが。
何年かすると、またまた太めに・・・

数えてみましたら16歳〜現在まで15〜20キロ単位で痩せたり、太ったりしたのが15回!

今までの間、200キロ以上も自分の身になったんですね・・・


40才を過ぎましたので、自己管理を少しでも意識して
体調を整えていきたいと思います・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

毎日暑いですね、お元気でしょうか?

友人の子供は今年高校生になったけど、様々な送り迎えはあるようで、たいへんだなあと思います。
中学までは、役員など学校に行く日も多く、私も登校してる気分がする…と言っていました。(^^)

サッカー、充実していて楽しみですね。
カエルの子はカエルかな?(^^)、立派なスポーツマンです。

体調崩されたようで、少しずつ体がなれて行くといいなあと思います。
無理し過ぎないように(^^)

私も体重増減、多かったですよ。(^^ゞ
もう今となれば、お腹の脂肪だか、お肉だかが、どこにも行ってくれなくなりました。(笑)
さつき
2015/07/28 16:44
さつきさんへ

大変ご無沙汰しています。
やっと北信濃も涼しくなりました。
よく眠れて寝坊してしまいそうです。

今だけが、今の時間だけが子供たちと一緒にいれる貴重な時間なんでしょうね・・

ピヨちゃんの分も子供たちのそばにいてあげたいです。
鳴門の渦潮
2015/08/31 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ軽くなりました 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる