希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/03/09 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年仕事を辞めてから、まだ新しい職に就いていません。

土曜日も出勤の仕事ですとありますが、土日休みの仕事がなかなか見つかりません。

下の子が春から中学生になるので、土曜日に仕事に出ても大丈夫かな?

と思いましたが。

サッカーを続ける限り、土日は空けておかないと。

遠征もありますし、当番や役員仕事もあります。

あと3年しか、下の子のサッカーに付き添えないので今の時間を大事に考えていきます。

この春は面接をできるだけ受けて仕事を見つけます。


仕事辞めて体調は良くなりましたが、体重が増えてしまって。

身体が重いです・・・。

10キロ以上増えてしまいました。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…体重って、
知らずに増えているよね。。。
うん、分かるわ〜〜〜。
elmo
2015/03/11 16:32
elmoさんへ

ご無沙汰しています。
短い時間ですが、仕事が決まりました。

増えた体重も少しずつではありますが減ってきました。
下の子のサッカーも忙しく、振り回されているのが、減量になっているのかもしれません。

この春、ピヨちゃんの高校の同級生と話すことができました。サッカー繋がりで。
元、野球部のマネージャーさんです。
鳴門の渦潮
2015/04/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる