希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

予報通りの雪です。

北海道は大変な寒波ですね。

まだ12月なのに・・これからの季節は車の運転が苦手です。

下の子のサッカーも11月に終わり、体育館の中でのフットサルに切り替わりました。

試合にしても練習にしても体育館の場所がどんどん北へ・・

雪の多い方へと車を走らさなければなりません。

慎重に運転をしたいと思います。




お母さん試合見に来てねと言われているうちがいいのかな〜。

来春には下の子、中学生になります。

まだ私の方が大きいですが、3年の間に背を抜かしてしまうんでしょうね。


成長も楽しみだけれど、しばらく今のままでいてほしいです(笑)



上の子は私服の高校なので毎朝、何を着たらいいの〜と騒いでいます。

女の子なのでおしゃれに関心があるのはいいことですが。

少しは勉強してほしいです。


明日は三者懇談です。先生に何と言われるのやら・・今から気が重いです・・。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる