希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告

<<   作成日時 : 2014/06/18 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の秋の終わりから仕事が非常に忙しくなり。

娘の高校受験も重なりました。

私の直属の上司が退職し、新しい方が入ってきましたが。

仕事は一つも楽にならず。

そればかりか失敗をして私に責任を押し付けることが何度も。

口調も大変悪く、高校生のバイトの子たちが泣き出す始末・・・。


しまいには起き上がれなくなり、ストレスで胃を壊し点滴を受けながら仕事を続けてきました。


下の子は、まだ小学生です。
彼を成人させるまでには、私にはまだまだ時間が必要です。


新卒の若い皆さんでも就職のない時代の退職はキツイものがありますが。
思い切って仕事を辞めることにしました。


一度。
家に帰ってみて。


子供たちやじいちゃん・ばあちゃんの有難さを感じながら。
新しい仕事を見つけていきます。


それにしても。
世の中には色々な人がいますね!


良い人生経験になりました!


ピヨちゃん!
私の選択は間違っているのかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…大変だったのね。

鳴門ちゃんが、よくよく考えて出した答えを
ピヨちゃんが否定する事は無いと思います☆

明後日はピヨちゃんの立ち日ですね。
自分は丁寧に毎日を生きているのかな?
そんな気持ちになる日です。
elmo
2014/07/19 08:46
こんにちは。ご無沙汰してます。
仕事を辞めてから家にいますが、のんびりし過ぎて…次の仕事が見つかるのか不安です。でもゆっくり時間をかけて探していくのもいいのかも知れません。

下の子の最後の運動会もありますし。
楽しんでいきたいです。

鳴門の渦潮
2014/09/18 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる