希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2014/03/20 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おととい上の子の卒業式がありました。



名簿の関係で一番始めの卒業授与で生年月日を読まれ。



生まれた日のこと、幼い時の成長そしてピヨちゃんとの思い出が頭の中を駆け巡り
ずっと泣きっぱなしの母でした。



そして。
今日は後期の発表でした。


娘が希望した高校に合格できました。



娘の努力、そして。
じいちゃんばあちゃんがいてくれたからこその合格だと思います。



本当にありがとうございました。



そして。

娘、よく頑張りました!


お父さんも喜んでいるよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございます!
…娘さん、春からは高校生ですかぁ。

かわいいシールをぺたぺたしてくれた、
小学生の娘さんしか思い出せないです(*^_^*)エヘヘ

そんなに大きくなったんですね。。。
elmo
2014/03/21 07:52
elmoさんへ


大変御無沙汰しています。
娘は念願の高校へ進学をして毎日充実した日々を送っています。


一生のうちのたったの3年間、楽しんでほしいと思う母です。


母の背をとっくに抜かして大きく成長した娘に会いに来てくださいね。


きっと…びっくりしますよ。


7年前より心も身体も大きくたくましくなりました。

鳴門の渦潮
2014/05/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる