希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 七回忌

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、暑い日が続いています。


先日の命日に、ピヨちゃんの七回忌を行いました。



じいちゃんの強い希望により、ピヨちゃんの亡くなった日に法要を行いました。



ピヨちゃんの同期のみんな、野球仲間のみんな、そして会社の上司の皆さん。


親戚の皆さん



お忙しい中、お集まり頂き本当にありがとうございました。




次の法要には、新しい家族が行ないますが・・・・。




6年間。


見守り頂き、ありがとうございました。





それぞれ。


一歩ずつ前に進んでいきます。




ピヨちゃん


ゆっくり休んでくださいね。




今まで



本当にお世話になりました。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。

もう、七回忌とは…早いですね…
ご家族にとっても、ご友人の皆様にとっても、まだまだ年月の分ほど気持ちが追いついて行かないだろうなとは思いますが…
お義父さんの望まれたように法要が出来たことは、本当によかったなあと思います。
鳴門さんもお疲れ様でございました。

今日は夕立が来るのか暗くなってきました。
まだまた暑い日々もあると思いますので、ご自愛くださいね。
さつき
2013/08/15 15:49
さつきさんへ


北信濃は、ずいぶん過ごしやすい陽気となりました。


ピヨちゃんを亡くした6年前の厳しい残暑と比べると、本当に過ごしやすいです。


七回忌を無事に終えられて安心しています。


鳴門の渦潮
2013/09/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
七回忌 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる