希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2013/04/13 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子のサッカーの練習の後に

家族みんなで、ピヨちゃんのお墓にお参りに行き

帰りにお花見をしてきました。



6年前、叱る私の言葉を押し切り、

来年は桜を見ることが出来ないかも知れないからと

無理に子供たちと花見に出かけました。



マスクは決してはずさない。

屋台のものは決して口にしない。


少しでも疲れたら私に声をかけること。


約束をして出かけたお花見。


ピヨちゃんの最後のお花見となりました。





あれから6年。


今も綺麗に桜は咲いているよ。




当たり前のことですが

子供たちは大きくなりました。



6年前、小三だった娘が中三になり

年中だった息子が、小五になりました。



せめて

下の子が二十歳になるまで生きていたいと

言っていたピヨちゃん。




どうですか?


子供たちは素直に育っていますか?


私の育て方は、間違っていないかな?






ピヨちゃんが遺してくれた家族。


みんなで仲良く暮らしているよ!


だから


心配しないでね!




今年は、ピヨちゃんの七回忌です。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる