希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり・・・

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から冷たい雨が降っています。

薄暗くて夕方みたいです。

そして天気のせいか気持ちが落ち込んでしまいます。

春に仕事を始めて、上司にバイトからパートにするからと言われたけれども

今まだパートの話は出てきません。

同じ部門の人が何人か辞めていったけれど・・・

皆さん次の仕事を決めてから辞めていきました。

職安に行って新しい仕事を見つけるしかないのかな?




週末は今年最後のサッカーの試合がありました。

すっごく寒くて応援している親は辛かったけれど

子供たちの笑顔を見ているとサッカーもいいものだなと思います。

来月からは、体育館の中でのフットサルになりますが

寒さ対策をして応援していきます。




上の子は期末テストも終わり、ほっと一息。

来月はお友達とクリスマス会をやるんだと張りきっています。




子供たちは学校など忙しい中でも楽しいことを見つけて

毎日を楽しんでいるな

と、感心します。



母も前を向いて歩いていかなければ!


とりあえずケーキの注文に行ってきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見してるのにコメント書き残せなくて。

時間の使い方が下手なのだなあ…と。苦笑

除夜の鐘も終わったみたいで、もう新年。

今年も子供達と、ご両親と元気で佳い年になりますように、お祈りしてます。(^^)

またちゃんとしたコメント書きに寄りますね。(^^)
さつき
2013/01/01 01:03
さつきさんへ

ご無沙汰しています。
あっという間に新しい年が明けましたね。
年末年始はずっと仕事でした。
今年もよろしくお願いします。
鳴門の渦潮
2013/01/22 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり・・・ 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる