希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り・・・二日の連休

<<   作成日時 : 2012/05/04 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



連休も残りわずかですね。

我が家は、じいちゃんばあちゃんが

子供たちを楽しませてくれました。

映画やプールなど

色々なところに連れて行ってくれました。



今までは私も一緒だったけれど

仕事を始めましたので

お出かけできなかった。


明日から二日休みになるので

子供たちと一緒に過ごしたいと思います。


寝坊しないようにしなくちゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴門さん、こんにちは(^^)

ゴールデンウイークは祖父母さんと子供達はお出掛けだったのですね。(^^)
私もばあちゃん子だったから、そんな感じでした…
といっても、トトロな時代の子供だから、まあ野放しですけどね。笑

土日は無事にお出掛けできましたか?(^^)
急な天候の変化もあったし、隣県では竜巻など。
それでも、お母さんと一緒のお休みはまた格別だと思うので、楽しめてたらいいな。(^^)
本当は、ちょこっとお寝坊できたらいいんだけどね。
(^_-)-☆
さつき
2012/05/08 16:38
さつきさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

寝坊したいです
平日も土日も毎朝4時起きです。
もう少しで子供たち夏休みに入るので
少しはゆっくり起きられるかな・・・
鳴門の渦潮
2012/07/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り・・・二日の連休 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる