希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインチョコ

<<   作成日時 : 2012/02/19 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、娘がチョコを作っていました。

先週のバレンタインは期末テストが重なり

とてもチョコを作る余裕がなかったようです。



友チョコや部活の仲間たち、そして家族全員に

もちろんピヨちゃんにも



今はまだ好きな男の子はいないみたいですが

いつまで私たち家族にまで

手作りチョコをプレゼントしてくれるのでしょうね。


お姉ちゃん毎年、ありがとう。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

手作りチョコレートですか、なんかいいですねぇ。
女の子は、そういうのが可愛いなあ…

お菓子作りから始まって、だんだんお料理作りにも興味がわいていくのかな。(^^)

ピヨちゃんは、ほっとしてますかな?
娘ちゃんが、まだ彼氏とか言わなくて。(笑)

皆さんで、召し上がったチョコレートは、きっと美味しかったと思います。
そういう感じ、私はうれしいです。o(^-^)oほっこり。
さつき
2012/02/24 22:12
ご無沙汰してます。
…娘さん、大きくなったんだろうな〜!

チョコ作れるなんてスゴイ!
ピヨちゃん、目細くして喜んでるね♪
(…十分細かったか。。。)
elmo
2012/02/28 17:39
さつきさん、elmoさんへ


ご無沙汰しています。
娘は、ジャニーズのお兄ちゃんを尊敬していますので、今のところ大丈夫です。

それより、お友達の恋を応援していて、いつも心配しています。

どうしたら、別れないで上手くいくのかなと。

そのうち、娘にも素敵な
男の子ができるのかも知れません。

その時は応援してあげたいと思う母です。

鳴門の渦潮
2012/04/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインチョコ 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる