希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 11年前のピヨちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/09 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに

ピヨちゃんの職場におじゃましてきました。

今から11年前の野球の試合のDVDを見てきました。

あたりまえのことですが

元気なピヨちゃんを見たのは久しぶりで嬉しかったです。

発病してからはVTRを撮ったりしたけれど。

元気な時の映像は

結婚式の時くらいで。



そして。

物心ついた時には

お父さんは病気で

元気な頃の姿を知らない子供たちに

野球しているお父さんを見せてあげたいです。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

11年前ですか。。。
ピヨちゃんは、元気で、若くて、そしてイケメンだったかなあ、きっと。(^O^)

ビデオ…というか、動画って、自分のなら恥ずかしいな、って思ってました。
だから、写真の方が好きと思ってたけど、ピヨちゃんの動いて、笑って、野球で活躍してる姿を子供達と一緒に見られるなら、動画もいいなあ…って思いました。

なんで今いないのかな?って感じても、それでも、画像が残っていて良かったですね。(^^)
子供達と、語り合えるといいな…と感じます。

寒くなりました。
身体に気をつけてね。(^^)
さつき
2010/11/11 22:14
さつきさんへ

こんにちは。
寒くなりましたね。

父の元気だった姿を見て下の子は
びっくり!していました。

『お父さんって、こんなに元気だったんだ』
ユニホーム姿にも驚いていました。

ピヨちゃんの同期に感謝です。

鳴門の渦潮
2010/11/17 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11年前のピヨちゃん 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる