希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期、終了

<<   作成日時 : 2010/10/04 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨が降っています。

ひと雨ごとに秋が深まってきました。


今年度は子供たちと交流のある育成会の役員を務めています。

子供会が数回と花壇づくり。

ラジオ体操に花火大会、球技大会の練習から大会本番。

灯籠作りに灯籠流し。

育成広場の草取りに、秋祭りの前夜祭・子供みこし。

サッカーの練習に昨日の大会。


ピヨちゃんの

この場所に来るまでに

これだけの行事をこなしてきたのかと

自分でもびっくりしています。


まだ半分しか役員の仕事が終わっていないので

気を引き締めて

残りの下半期がんばっていきたいと思います。


そして

先月のお彼岸に

ピヨちゃんに会いに来てくださった皆さん。

ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(^^)

やはり役員は忙しいですね…(^^ゞ
次から次に、季節ごとのイベント、という感じで、ひとつひとつ丁寧に進めてきたんだなあって感じます。
無事に上半期の行事がんばりましたね。(^-^)v
皆さんとの縦横の関係も、いろいろあるのかな…と思うのですが、地域溶け込むって、同じ場所に住んでいても、なかなか難しいから、本当にがんばってるんだなあ。

これからは冬のイベントだろうから、さらにたいへんかな?(^^)

本当に急に寒くなりましたね〜
暑かったのが、遠い昔みたいに、朝夕が寒いです。

風邪ひいてませんか?
私はなんだか、風邪がいつまでも抜けなくて…(^^ゞ
鳴門さんも、身体に気をつけて、下半期のおつとめも、はりきってね。(^^)
さつき
2010/10/06 22:57
さつきさんへ

大変ご無沙汰しています。

風邪をひいてしまったんですね。夏の疲れもあるのかな?

急に寒くなりましたものね。温度差についていくのが大変です。

私は今のところ大丈夫です。

そして育成会役員の仲間にも恵まれ、何とか行事を乗り越えています。

一番上の方もよく話を聞いてくれ、下っぱの私たちよりもマメに動いてくれて・・大変ありがたい存在です。

あと半分、みんなでがんばって行きたいと思います。
鳴門の渦潮
2010/10/07 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
上半期、終了 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる