希望の国のエクソダスU

アクセスカウンタ

zoom RSS 支え

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。

相変わらず、御墓にお供えした物が無くなる日々が続いています。

でもじいちゃんが設置したメールボックスに新しいメッセージが増えていたので

嬉しいです。

じいちゃん、私には黙っているけれど

絶対喜んでいるはず。

三年前の昨日、再発を告げられたあの日に

目に入ったメールボックス。

ありがたいです。

お参りに来てくださる皆さん本当にありがとう。



そして忘れてならないのは

じいちゃん・ばあちゃん二人の存在です。

ピヨちゃんが亡くなっても

孫だけでなく

嫁の私を大事にしてくれる。

大役を引き受けた時も

「どうせ役をやるなら、ちゃんとやんな。」

と言ってくれた二人。

お言葉に甘えて精一杯、役員務めさせていただいています。

まだまだ始まったばかりの町の役員、一年間頑張りますのでよろしくお願いします。




また

いつも私の愚痴を聞いてくれる仲間ありがとう。

ピヨちゃんと一緒に

前を向いて歩いていきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
メールボックスに、メッセージか増えていて、良かったですね。(^^)
時が少しずつ経ってからの方が、いろんな思いを書きやすいような気がしますから、これからもきっと書いて行ってくださる方が増えるといいですね。
それが、お父さんの、はりあいになるといいなと思う


学校方面が忙しいかなと思っていましたが、町内の役員ですか。
一年間、身体に気をつけて乗り切ってね。(^^)
地域にとけ込んでる鳴門さん、良いです!(^^)

お父さんも、お母さん(義はいらないよね(^_-)-☆)も、嫁として、娘として、大切に思ってくれているのが伝わってきて、いいなあ…と思います。
私は、両親にとっては「何」なんだろう…と最近思うので…まあ、娘には変わりないか。(暗いこと書いてすまんです。)

とにかく毎日、一生懸命な様子が伝わってきて、うれしいです。(^^)
さつき
2010/06/03 11:50
さつきさんへ

こんばんは。
我が家は相変わらず、賑やかに過ごしています。家族だけでなく周りの方に支えられながら何とか役をこなしています。
いろいろとありがとう。
鳴門の渦潮
2010/06/08 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
支え 希望の国のエクソダスU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる